認知症のババ・口からストレスだだ漏れ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新!義兄嫁は鬼嫁!?

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2ヶ月ほど前から、相方のお父さんが老健に入院している。
リュウマチが酷くなったのと、急に弱ってしまい
食事もほとんど食べられなくなり酷く弱り、トイレも難しくなっていた。
義母も世話をするのが大変になり、入院となった。

相方の実家から宅配便が届き、お礼の電話をかけたとき
  「おじいさん、水曜に入院することになった」と
義母から聞いた。入院2日前のこと。
私も相方も急で仕事を休んで手伝いに行くことも出来ず、
ここは、近くに住んでいる義兄夫婦にお任せするしかないと思っていた。
ちなみに、ウチは隣の県に住んでおり、車で2時間ほどの距離です。

後日、気になっていたので、義母に電話した。
ところが・・・義母はな様子で
義姉は来なかったと言う。
それどころか、入院の話は知らないのだと言う。
どういうことか聞いてみると、義兄は義姉に言っていなかったそうだ。
正確には言えなかったのだろう。
いくら、怖くて面倒な嫁でも、親の入院を言えないなんて
どういうことなんだろう?

今までも色々なことがあったので、
次から、少しずつ その辺から書いていこうと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新!義兄嫁は鬼嫁!? 認知症のババ・口からストレスだだ漏れ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる